アメイジングなホームページ10

驚くべきホームページがありました。

DEN設計の住宅設計、デザイン住宅の特徴

DEN設計の住宅設計、デザイン住宅の特徴は、なんといっても無料プレゼンテーションによる親切丁寧なデザイン案内により、信頼できる一級建築士等が手がける、現代的で合理的なデザイン住宅という点にあります。

CGによる、三次元空間疑似体験のプレゼンテーション説明のコースも低価格ですから、仕上がりに近い形を一旦先に3Dで見ておき、安心してお任せしたい人にとって大変な魅力となっています。

DEN設計のデザイン住宅の多くに共通する、ムクなど、天然木の大胆な使用、色味の明るさ、美しさ、外光の巧みな採り入れという点も見逃せません。空間をとことん広く見せる工夫が随所に見られます。

建築作品集の一例、田無の家のムクの梁の美しさを例にとると、その家の敷地にとって、そのデザインに勝るアピールがないことが自ずと知れてくるほど、と言って過言ではありません。

色が白目の天然木目を基調としたバリアフリーなデザイン住宅ですので、白い壁と相まって、明るく広々として見えるという特徴もあります。

壁と協調したデザインとなっている、木目調等の床には、ドアの下の間仕切りの高みなど、つまづきやすい段差はまるで目につきません。建築素材の長所が最大限に生かされ、住宅全体がいつも広々とした心地よさを誘う空間となっているのです。

デザイン住宅、住宅設計のDEN設計事務所