すごいサイト-09

ネットで見つけたすごいサイトをご紹介します。

相模原市の不動産を、仲介手数料無料で紹介するリナルク都市設計

神奈川県相模原市の不動産を専門に取り扱っている株式会社リナルク都市設計のサイトは、物件検索では、小学校区、中学校区、駅、地域の四つのカテゴリから不動産を検索することができます。

また、、地図上からも情報検索ができるようになっており、様々な視点から相模原の不動産の情報を参照することが可能です。

地図検索はカテゴリ検索と少し方法が違い、地図上に不動産のマークが表示されるため、気になったマークをクリックすれば、物件の詳細を見ることができます。

検索して出てきた不動産の名称をクリックすると、価格、土地面積、建物面積、住所、間取りが表示されますので、比較検討を行えます。

大きな特徴としては、会員限定で仲介手数料が無料であること。

例えば、販売価格が2,500万円の物件の場合は、通常は仲介手数料が85万円かかるところを、リナルク都市設計の会員になれば、仲介手数料0円で購入することが可能です。

会員登録はサイトのトップページから行うことができます。

また、取引では電子メールでのやりとりを主に行っているため、執拗な勧誘の電話はされず、不動産会社を利用する際には心配になる方もいるであろう、必要としない強引な営業などもなされないとのことです。

相模原の不動産を仲介手数料無料でご紹介|リナルク都市設計
http://www.rinarc.com/